トップページサイトマップ

理想の相手をGETするには?理想が高くて良い人が見つからないという方は必見!

返信率が命

出会い系で男性が女性にメールを送った際、どれ位の確率で返信が来るのでしょうか?送ったのに返ってきたことがないという人も意外といるかもしれません。また、さらに催促のメールを送ったりしませんでしたか?今回はどうやれば返信が来るようになるのか、というのをご説明します。

便箋と万年筆

まず一番最初に言えるのはインパクトを残す、です。もちろん良い意味でインパクトを与えてください。悪いイメージが最初についてしまうと、今後の返信の期待は出来ません。この人良さそうだなと思ってもらえる内容にするためにも、まずは初めてのメールで相手の心を掴みましょう。

それではどのようにしてインパクトを残せば良いのでしょうか。一般的なメールとは自分の簡単なプロフィールによろしくお願いしますと書いて送る人が多いかもしれません。ですが、ここで自分のプロフィールにプラス、相手の名前を入れる、相手の趣味について一言触れる、など、共通点や好意をモテる内容で送ることです。

名前を呼ばれて嫌な思いをする人はまずいませんし、より親近感が沸くでしょう。この時、◯◯ちゃんなどと気安く言うのではなく、◯◯さんと呼び、内容は敬語で書きましょう。初対面で少し堅い印象を残せば、誠実そうなイメージを与える事も出来ます。

このように工夫をすることで、最大限の効果が見込めるのです。一度お試しください。